MADMAX BLOG

USED CAR & PERFORMANCE

ShopSite Click Here!!
square

本日も冬晴れの愛知県東三河南部地方。

やっと僕チャンも念力で丸いタイヤを

四角に出来るようになりました!

SNB社長のご指導の賜物です。

マル秘作業も完成しました。

Explorer

本日は大変寒い愛知県東三河南部地方。

寒すぎ肩が凝ります。

めっきり暗い処が見えづらい僕ちゃん?

探検家のようなライトを頭に付けて作業してます。

2,3枚目の写真はマル秘作業の追加部分。

マル秘

本日の愛知県東三河南部地方は冬晴れです。

寒いですが風が無いのが幸いです。

豊橋のT様’62年式T-2PANELがマル秘作業依頼!

内容は言えませんが、今回でこの作業は

ラストにしたいです。

疑問?

本日も冬晴れの寒い愛知県東三河南部地方。

小康状態だった風邪がブリ返してきました!?

鼻汁ダーダー、ちょっと熱っぽいです。

HなエンジンのNEWなシリンダーヘッドのシート研磨も

完成。スプリングをセットする前にステムシールを入れてます。

昔から思っていますが、効果有るのか疑問?でも入れてます。

シリンダーヘッドを合体しました。

まだ、動いています?

本日の愛知県東三河南部地方は冬晴れです。

暗くなってグッと寒くなってきました。

M様’63年式T-1が車検で入庫。

約2年前にエンジンOH&高速快適ミッションOHしました。

エンジンケースも自社で適当ラインボーリングしましたが、

まだ、異音等も無く動いています。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ