MADMAX BLOG

USED CAR & PERFORMANCE

ShopSite Click Here!!
4ーSALECAR

本日の愛知県東三河南部地方は曇天の蒸し暑い1日です。

まだ雨は降ってません。

久しぶりの委託販売車両。諸事情により手放す’74年式T-1

1200STD。

カラーL−91D数年前に全塗装。サビ、ヘコミ有り。

内装、ヘッドライナー数年前に張替え、クリーン。

ノースモーキング。

シート、ドアパネル、数年前に張替え、ブラウン。

カドロンツインキャブレター、MSD6A、

ユニクラクーラーR-134aガス、お腹壊します?

高速快適3.88:1デフトランスミッション。

Frディスクブレーキ、ロワードスピンドル。

F-4 スプリントスターホイール。

HIDヘッドライト、ETC。

スーリーキャリア付き。その他モロモロ。

車検、約2年付き、

全て当店で管理してました。

初めての方でも乗りやすいです。

オーナー希望、ご近所さんで乗って頂けるお方。

よろしくお願いします。

 

看板

本日の愛知県東三河南部地方は行楽日和のお天気。

日中は汗ばむ程です。

春先の突風で看板がぶっ飛んでいたのを、朝からN様が

修理してくれました。サンキュー!

御油のN様’64年式T-1が車検で入庫。

あとは、

本日の愛知県東三河南部地方は、秋晴れのお天気です。

ちょっと蒸し暑いです。

車検も完了して最後のバルブクリアランスの取り直しで

終わりかな?ってリフトアップしたら、フルフロー加工した

ケース側ニップルから少々滲み有り。

ここ回し過ぎてケースが割れるのが怖くて、いつも躊躇してます。

頑固なシール材を塗りました。

残るは、納品書を書くだけ?

訂正とお詫び

曇天のちょっと蒸し暑い愛知県東三河南部地方。

訂正とお詫びです。昨日、永井電子のMDIと書きましたが、

ハイパーイグニッションシステム#8700でした!

スミマセン、何でMDIと思っていたのか?

2枚目の写真は地元の先輩I様ニュービートルカブリオ。

車検で入庫。

MDI

清々しい秋晴れの愛知県東三河南部地方。

空冷VWの季節がやってきました!

N様T-2の仮エンジンを下ろし、付いていた付属品を

付け替えているところです。

仮エンジンの時には外してあった永井のMDI。

MSDの6A同様体感できます。

早とちり!

小雨もお昼頃には止み、日が差して又雲ってきた

愛知県東三河南部地方。夕方から風が強くなってきました。

昨晩は台風の進路予想の日付を間違えていました!?

早とちり。

何時も仕事で活躍してますN様’61年式T-2 PICKUP。

長いこと預かれない事情でエンジンOHするまでの間

代わりのエンジンで動いていました。

やっと、車検で入庫。

台風来るのかな?

さぁ〜土嚢積んで早じまい?

早じまい

1日中雨模様の愛知県東三河南部地方。

台風が近づいているようなので

まだ、風は無いですは、土嚢積んで早じまい。

 

ドライブ日和

秋晴れの清々しい愛知県東三河南部地方。

気持ちいい風が吹いてます。

朝から遠方へ私用で出かけて、帰ってきたのが

おやつタイムちょっと前。ドライブ日和でした。

昨日の続きのM様T-1のファン交換&キャブレター掃除。

GBキャブリンケージのジョイント部にガタ有り。

ここだけの部品が出てて良かった。

蟹味噌

朝から曇天の愛知県東三河南部地方、蒸し暑く

3時のおやつタイム頃から小雨が降ってきました。

写真は本日納車となりました、L-469 anthracite

蟹味噌色の’62年式T-1。空冷VWにはいい時期に入ってきますので

楽しいVW LIFEを送って下さい。

長いお付き合いよろしくお願いします。

 

この車譲ってくれた某ショップ、S社長様に感謝します。

おっちょいねぇ〜!?

本日もメチャクチャ暑く蒸し暑い愛知県東三河南部地方。

冷たい物飲み過ぎ食べ過ぎでお腹壊しました!?

遠方よりお越しのT様’71年式T-2。

買われたばかりらしいのですが、テールランプ不灯で入庫。

デッキリッド開けてビックリ!バッテリーがヤバイことに。

オルタネーターのB+配線がピンピン!

このまま乗ってたら火事になりそう。

おっちょいねぇ〜(三河弁で恐ろしいの意味)

お預かりになりました。

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ